Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

sakuraさんのブログで紹介されたサイトで・・・

2007年10月10日 | etc
レモンが縁で、よく訪ねるsakuraさんのブログで紹介されていた楽しいことを私もやってみました。

自分の写真をジグソーパズルにしたり、


先日の神代植物園の彼岸花を額に入れてたり


今日新宿御苑で撮った「十月桜」を美術館に展示したり


ルービックキューブや卵型に加工してちょっと楽しく遊んでみました。
     

sakuraさん、「楽しいサイト」を教えて下さってありがとうございました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、小鳥の贈り物 | トップ | 久しぶりに新宿御苑へ (1) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいサイト (Megpooh)
2007-10-11 18:02:09
何とまぁ~ 楽しいサイトがあるんですね~
思わず お気に入りに取り込んで・・・
自分の写真を 美術館に入れてみました 
返信する
素敵 (^^))((^^)v (sakura)
2007-10-11 21:00:51
こんばんは♪
今朝でしなに見せて頂いて夜遅く更新なさったんだなぁ、あのキレイな彼岸花だぁ(〃 ̄ー ̄〃) って会社に行きました♪
漆のお重と宝石の中に入ってるみたいですね。
人によってこんなに素敵になるなんて、とっても面白いですね

十月桜の絵に癒されてる観客の話し声が聞こえてきそうな素敵な展覧会ですね
返信する
こんばんは (arazaran)
2007-10-11 22:32:22
やり方が分かりません。教えてください。
まるで英語がわからないのです。
返信する
楽しめました? (granma)
2007-10-12 00:09:00
Megpooh様
たまにはこんな遊びも楽しいですね。
自分で撮った写真が色々な形になって
印象が違ってきますね。
返信する
ありがとうございました。 (granma)
2007-10-12 00:13:16
sakura様
楽しいサイトを教えてくださってありがとう
ございました。忙しくてすること一杯あったのに
ついつい遊んでしまいました。
でも精神的な疲れも体の疲れもとれました。
(ぐうたら主婦なのにここ数週間、ちょっと心配事
があったので疲れが溜まっていました)
sakuraさんの赤を貴重としたのもとても素敵でしたよ。
返信する
私も英語が理解できませんでした (granma)
2007-10-12 00:32:09
arazaran様
英語が出来なくても、パソコンの知識が少しあれば
だいじょうぶです。
1、サイトをお気に入りに先ず入れておく。
2、使う画像を400×300位にリサイズしておく。
3、縦に使うか横に使うか、画像を数枚準備おく。
4、好きなパターン、美術館だったらどれかを選んでクリック
5、参照を押して入れたい画像を開く
6、下のcontinueのボタンを押す
7、アップロードするので、その後上にある四角い
  saveのボタンをクリックして自分の好きなフォ  ルダに分かりやすい名前に変えて保存する。
 
以上です。sakuraさんから教えて頂いたサイト、
楽しんでください。

返信する
おはようございます (arazaran)
2007-10-12 06:14:10
できました。
ありがとうございます。
早速使用させていただきました。
返信する
良かったですね。 (granma)
2007-10-13 23:19:11
arazaran様
たまにはこんな遊びも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事