Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

新宿御苑の春の風景

2007年04月14日 | 風景写真
新宿御苑の「母と子の森」の中を散策した後、外周道路に出て歩いていると突然視野が開けて
日本庭園の池が見えました。


下の池のほとりで柳も緑になり八重桜が咲き始めていました。


山吹の植え込みの黄色が目立つようになりました。


ドコモタワーが春景色を見おろしているようです。



旧洋館御休所の白い建物をバックにして八重桜が綺麗に見えました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑 母と子の森へ (2) | トップ | 今年も桜新町の八重桜並木を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-04-15 19:51:08
土曜日くらいスカッと青空が出てくれたら
最高なんですが。。
お弁当持参ならなお良いでしょうね。
返信する
新宿御苑 (Megpooh)
2007-04-15 20:09:12
この八重桜は 彼岸桜も咲いていた所ですね。
八重桜は 昨日モノレールから
流通センターの所に ずらっと咲いていたのを
見ました。  綺麗ですね~
急に新緑がきれいになって来ましたね。
返信する
お天気 (granma)
2007-04-15 21:14:45
おぐっち様
旅行でも、写真でもお天気が良く青空だと
印象が違いますね。
返信する
新宿御苑 (granma)
2007-04-15 21:25:25
Megpooh様
福寿草を見た頃とは新宿御苑の景色はすっかり
変わり春爛漫という感じになっていました。
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事