無事に試乗も出来たし!
午後にオーナーさんが来店してくれたので、少しだったけど試乗してもらい「とても乗りやすくなった」と
嬉しいコメントをいただいた。
アクセルを開けると非常に元気に加速するけど、僕的にはもう少し低速域のトルクが出せるような気が
するので、もう少しセッティングをするつもり。
あっ! サイドカバーのステッカーを貼らないと!
って、もうエアクリーナボックスも外してるし・・・
フロートチャンバーのガスケット部から微妙にガソリンが滲んでいたので、合わせ面の再確認の目的で
キャブレターを再度開けたんだけど、合わせ面の傷とフロートチャンバー自体の歪みに問題があるよう
な気がする。
組む前に磨いたんだけどなぁ
やはりオーバーフロウパイプも外して、真面目に研磨しないとダメか?
あっ! もちろん真面目に研磨したよ!
ただ、オーバーフロウパイプって、外すのに気を使うから・・・
まぁ、今度は大丈夫だろう・・・?
たぶん
って言うか、フロートチャンバー自体の歪みは直してないからなぁ
せっかくエアクリーナボックスを外したので、ファンネルを付けてみた。
う~ん れーしー
サービスショット!
これって、AS1の特に格好いいアングルだと思う。
シートからフーエルタンクに続く直線的なラインと、その先にある低いハンドルとメーターが!
まさに 端整
って言うかぁ 容姿端麗?