本来はこのblogでコマーシャル的な内容を書きたくなかったのですが、一番視聴率が高そうなので・・・
と前置きして。
ヤマハの部品を海外より取り寄せる予定があります。
1:ミニトレ系ボアアップキット(50ccモデル用)
純正のピストンに比べると3ミリアップで、排気量は約57ccになります。
ミニトレに使用する際は、シリンダーのフィンを削りマフラーの逃げ加工する必要があります。
80cc(72cc)モデルには使用できません。
2:ミニトレ系用37丁ドリブンスプロケット
高速よりのセッティングにしたいときに有効です。
ヤマハからの供給が止まったYSR80の純正と同じ形状です。
3:RD125初期型用フロントフォークシール
社外品ですが、品質も良く純正同様に使用可能なものです。
角タンク車には使用できません。
詳細をお知りになりたい方は、メールをいただければご説明いたします。
まだ具体的な発注数を決めておりません。
送料の関係で、ある程度まとまった時点で発注しようと思います。
以下の部品は既に手配済みですが、入荷個数や販売価格が決まっておりません。
メールをいただければ現時点でわかっている範囲でご説明いたします。
3:HS1用エアクリーナエレメント
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品です。
4:AS1用エアクリーナエレメント
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品でだと思います。
写真を送ってもらいましたが、もしかしたら当時販売されていた社外品の可能性もあります。
5:リトルツイン系オーバーサイズピストン類
現時点では適応車種と供給可能数の提示をもらっておりませんので、詳細がわかった時点で
再度お知らせします。
6:HX90、AX125用エアクリーナジョイント
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品でだと思います。
到着時点で僕が判断し、品質の劣化が確認できれば紹介しない予定です。
7:AS2、AX125用フロントフォークシールとダストシール
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品でだと思います。
到着時点で僕が判断し、品質の劣化が確認できれば紹介しない予定です。
今後も新しい情報が届きましたら、追記する予定です。
と前置きして。
ヤマハの部品を海外より取り寄せる予定があります。
1:ミニトレ系ボアアップキット(50ccモデル用)
純正のピストンに比べると3ミリアップで、排気量は約57ccになります。
ミニトレに使用する際は、シリンダーのフィンを削りマフラーの逃げ加工する必要があります。
80cc(72cc)モデルには使用できません。
2:ミニトレ系用37丁ドリブンスプロケット
高速よりのセッティングにしたいときに有効です。
ヤマハからの供給が止まったYSR80の純正と同じ形状です。
3:RD125初期型用フロントフォークシール
社外品ですが、品質も良く純正同様に使用可能なものです。
角タンク車には使用できません。
詳細をお知りになりたい方は、メールをいただければご説明いたします。
まだ具体的な発注数を決めておりません。
送料の関係で、ある程度まとまった時点で発注しようと思います。
以下の部品は既に手配済みですが、入荷個数や販売価格が決まっておりません。
メールをいただければ現時点でわかっている範囲でご説明いたします。
3:HS1用エアクリーナエレメント
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品です。
4:AS1用エアクリーナエレメント
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品でだと思います。
写真を送ってもらいましたが、もしかしたら当時販売されていた社外品の可能性もあります。
5:リトルツイン系オーバーサイズピストン類
現時点では適応車種と供給可能数の提示をもらっておりませんので、詳細がわかった時点で
再度お知らせします。
6:HX90、AX125用エアクリーナジョイント
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品でだと思います。
到着時点で僕が判断し、品質の劣化が確認できれば紹介しない予定です。
7:AS2、AX125用フロントフォークシールとダストシール
長期在庫品とのことですが、ヤマハ純正品でだと思います。
到着時点で僕が判断し、品質の劣化が確認できれば紹介しない予定です。
今後も新しい情報が届きましたら、追記する予定です。