京男雑記帳

洛中で生まれ育った京男が地元視点で見た日常風景や話を雑記的に掲載

お寒うございます~

2005年12月23日 08時14分10秒 | 風景


昨日まで高山におりました。向こうはすごい雪景色でした。
雪のおかげで二泊でした。記事がとぎれていましたね。すんません。
今日も朝から寒い。



見ている方に温泉景色をプレゼント。入った気持ちで温まってください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤かぶのお漬物は美しい | トップ | 高山風味噌カツ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪見・・・ (路渡カッパ)
2005-12-23 11:02:42
雪景色に、湯気。いいですねぇ、まったり・・・

モデルさんは居ないのですか、湯船がちょっと寂しい。
返信する
おなじなの・・・ (モネちゃん)
2005-12-23 22:10:19
高山の温泉宿に降る雪も、逢坂山に降る雪も 雪にかわりがあるじゃなし、溶けて流れりゃ皆同じ。だけどやっぱりこういう雪は情緒がありますね。
返信する
私でよかったの (京男)
2005-12-24 07:09:08
雪景色の露天風呂は最高ですよ。

防水でもないのにデジカメを持って入ったんですよ。

湯気でピンとが合わない・・・・。

返信する
ひどい目に遭ったの (京男)
2005-12-24 07:11:21
>モネちゃん

逢坂山は大変だったようですね。

雪にもろいですよね。

高山でも車が亀のように走っていましたよ。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事