カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

豪華絢爛、極上、ゴージャス。

2016-05-16 23:07:56 | レトロ建築
贅の限りを尽くしたような旧村井別邸、長楽館の中身は・・・ . . . 本文を読む
コメント (14)

時空を旅して、迎賓の間に。

2016-05-12 01:16:55 | ランチ/カフェ
たまには時を超えた旅人になるもよし。(^_^ゞ . . . 本文を読む
コメント (10)

想いは遥か、百年の夢幻。

2016-05-08 23:55:11 | レトロ建築
円山公園にある長楽館、107年前にタイムスリップです。 . . . 本文を読む
コメント (10)

にゃんこがで〜ん。

2016-05-03 23:34:16 | in My お庭
遠くへは行けない連休、たまにはこんなエントリーでもいいかな。 . . . 本文を読む
コメント (10)

石段下の石のそば・・・

2016-05-02 19:27:42 | ランチ/カフェ
また悪い癖、タイトル、わけ分からんし。(^_^ゞ . . . 本文を読む
コメント (10)

祇園さん、スルーっとある記

2016-04-29 22:40:25 | 京都徘徊記
八坂神社(祇園さん)が目的地じゃ無かったので、通り抜けただけですが・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)

わいわいかいわい、六角あたり。

2016-04-26 17:07:51 | 京都徘徊記
京都文化博物館(三条通)へ「実相院門跡展」を観に行ったのですが . . . 本文を読む
コメント (14)

なくなったんか〜

2016-04-23 15:17:34 | ランチ/カフェ
またひとつ、お昼ご飯処が消えてしまった・・・ . . . 本文を読む
コメント (10)

三十三間堂廻リ町

2016-04-20 18:55:57 | しゃじ
熊本・大分を中心にした九州地方の大地震、被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。 . . . 本文を読む
コメント (8)

さくらコラボレーション

2016-04-14 17:34:09 | 洛外うろうろ
さくら咲く国、日本。この花には色んなイメージがあるものですね。 . . . 本文を読む
コメント (12)