☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆キムチ鍋☆

2010年02月16日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・キムチ鍋
    (豚肉・白菜・ネギ・ホウレン草・椎茸・豆腐・かまぼこ・うどん・キムチ鍋スープ)
   ・ごはん少々

お鍋にできそうな材料が揃っていたので、今夜はキムチ鍋にしました。
市販のスープ(素)を使っているので手抜きなんですけどね



                                      



久し振りに、今夜は「さんま御殿」を見ました~
何で見たかと言うと、俳優の渡部豪太クンが出ていたから。(え?)

この人ね


前に忠義のドラマやゼクシィのCMなどにも出ていた人です。
(ゼクシィのCM良かったなぁ・・・)

最近ではトモダチコレクションのCMにも出てますね♪
岡田浩暉さん系統のお顔(・・・ですよね?)とか、
ナチュラルな雰囲気で・・・好きなタイプなのです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆おうち焼肉☆ | トップ | ☆焼き鮭☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり鍋だね (いわちゃん)
2010-02-17 05:42:51
寒い時には鍋に限るね
ましてや キムチは最高です
私 鍋の豆腐が好きなのよ 味がしみるから
でも ほうれん草はちょっと入れたことがないぞ~?

私も さんま御殿見たが 感心がなかったです
年かな~? 市原さんだけかなあるのが
でも途中でチャンネル変わってましたよ
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-02-17 08:28:19
おはよう~♪

お鍋のお豆腐、美味しいね。体も温まるし。。。
緑のものがなかったのでホウレン草を入れました。
無農薬で取れたてのホウレン草だからそのまま入れましたよ。
クセもなく美味しかったです

市原クンは・・・服装とか雰囲気もちょっとヤンキーっぽくて苦手
それにしても、さんま御殿って久し振りに見たけど面白いですね。
昔、関西でアナウンサーをやっていた知人が言ってたんですけど、
さんまさんって普段からホントにあのまんまの人なんだそうですよ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事