☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚ミンチの巾着☆他

2007年09月08日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・豚ミンチの巾着(豚ミンチ・ぶなしめじ・玉ねぎ・にんにく)
   ・茄子とえび入りちくわの煮物
   ・いかの塩辛
   ・サワラの西京漬
   ・オクラのおかか和え
   ・味噌汁(わかめ・玉ねぎ・山茶茸・すだち)
   ・ごはん

お味噌汁にすだちを搾って入れると美味しいです
お味噌汁が爽やか味になります
・・・こんな風にすだちを使うのって徳島県人だけ


さて・・・と、今日はアイドル雑誌を買って来ました。(3冊)
どれだったかな。。。あ、W誌ね♪
どアップの忠義の顔にドキッ か~わ~い~い
でもホクロ消え過ぎ(爆)。

宮っち&玉ちゃんはどの雑誌もハズレなし
というか、この頃2人ともイケメンっぷりがアップしてないですか!?


イケメンで思い出しました。。。
今日、ジェリー・イェンがNHKに出てました♪
もう本当にカッコイイ!でも話すとカワイイの!

来月からドラマが始まるんですね
とってもとっても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆カレイの煮付け☆他 | トップ | ☆ハムステーキ☆他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事