☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お刺身☆

2009年10月11日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・お刺身(ブリ・マグロ・ハマチ・ホタテ/白いお皿の方:ブリトロ)
   ・鶏もも肉の唐揚げ&レタス
   ・きんぴらごぼう(ごばう・人参・糸こんにゃく)
   ・ごはん

今夜はお刺身。
でも、我が家はそれだけでは足りないので、鶏のもも肉を唐揚げにしました







唐揚げの上にのっている緑色のは、庭の「イタリアンパセリ」です♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生八ッ橋 | トップ | ☆手羽先のガーリック醤油焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (いわちゃん)
2009-10-12 09:26:54
おはよう~ ゆきのんさん
 今日は 何ですか 凄いね~
 まるで宴会出きるよ ブリだよましては
 ブリとろだよ 食べたこと無いぞ~
 これまずいとは 言わせないね~ 
  食べたいです
   鶏肉のから揚げ いいな~ 

うちは酒のつまみは きんぴらごぼう
 ご飯はカレーだけで おかずが違いすぎ
 私の給料が安いからね、・・・
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2009-10-12 18:04:00
こんばんは♪

昨日はお刺身買って来て手抜きしちゃいました
唐揚げは、やっぱり自分の家で揚げるのが美味しいですね。
揚げたてだからね~~

うちもカレーの時はカレーだけ!・・・とか多いですよ。
せいぜいサラダが付くくらいです。

返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事