☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

~雲ひとつない空~

2009年08月25日 | いろいろ

本日16時過ぎの空。。。
庭に出て空を見上げたら、雲ひとつない空でした。(電線が邪魔だけど


・・・今日も残暑が厳しかったです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆ヒラメ&ハマチのお刺身☆ | トップ | ☆豚キムチ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いわちゃん)
2009-08-25 21:51:23
こんばんは 晩酌終わってきました
 天高く 馬肥える 秋の空 漢字違ったら
  御免ね
 
 秋はいいよ~ 食欲の秋 食べ物いっぱい
  あるから 太るよ~
   
 私 愛媛の今治から フェリー乗って
   伯方町にミカンを積荷行ったことあるよ
  でも 徳島は行った事ないよ      
    いいところでしょう。
返信する
わぁ~ ♪ (リィ)
2009-08-25 21:54:49
とってもきれいな青空ですねぇ~ ♪

まだ日中は暑いですが
福島では朝、夕は涼しくなりました。。。
秋を感じます 
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2009-08-25 23:33:24
こんばんは♪

食欲の秋~~~秋は美味しいものが沢山。
嬉しいような・・・コワイような・・・

愛媛ですか~
実は私、四国では愛媛県だけまだ行ったことがないのです。
道後温泉とかいいですね

徳島もいい所ですよ。
特別大したところもないけれど、海も山も川もきれいです

あ、そういえば・・・
「青森駅だけ行った」と前に書きましたが、
他にも奥入瀬や十和田湖にも行ってました
すみません 何しろはるか大昔のことなので忘れていました
乙女の像の前で記念写真まで撮ってるのにねぇ
返信する
>リィさん☆ (ゆきのん)
2009-08-25 23:40:59
午後4時過ぎなのに、まだ陽射しが眩しかったです。

こちらでも最近は熱帯夜からは解放されました
でも日中はまだまだです。

食欲だけはもう「秋」ですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事