☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2005年12月03日 | 懸賞当選品・その他
東京ディズニーリゾートバッグ(ヤマザキ)
  山崎製パンで当たりました。当選人数は1万名。
  バッグの中にはステンレスカップ2個とステンレスボトルが入っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆鱈のホイル焼き☆他 | トップ | ★当選★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!! (kei)
2005-12-04 14:30:47
今年これでいくつ目ですか??当たったの

すごいですね~私もせっせと出してみようかな♪

あっ、楽天での注文まで一緒でしたか

早く届いてほしいですね♪どんな香りか楽しみです。
返信する
今年は・・・ (ゆきのん)
2005-12-04 16:25:37
全然ダメでした~

マメに応募もしなかったので、

多分、昨年の当選件数の半分もないです。

ちなみに昨年は調子良かったので160件。

(今までで一番多かったです!)



このディズニーのは10000名に当選なので多い方ですよね



香水は女性向けのなんですね

前に雑誌に、10個くらい香水持っている・・・って書いてあったけど、

よかった~、今回1個だけで。

全部見せられたら全部欲しくなっちゃいますもん
返信する
すごいですよ~!! (kei)
2005-12-05 08:45:56
160件!!拍手します(笑)

私もちょっとやってみようっと♪

で、また当たってるじゃないですか~

ゆきのんさんの努力を見習おう



私物ってやつぱり同じもの欲しくなりますよね。

ホワイトバンドもその一つです、今は意味を

理解してつけてますけど。

最近めっきり忠義病で…やっぱりクリパ行きたい!!です!!
返信する
まだまだです! (ゆきのん)
2005-12-05 17:43:33
拍手していただいてありがとうございます

でも、懸賞好きの人から見れば、

私の当選数なんて大したことない数なんですよ~。

上には上がいらっしゃいます

私なんて何の努力も苦労もしていないので・・・。



そういえば、好きやねんの∞どんぶり・・・

どうなったのかしら??

うちには何も届きませんが



クリパ・・・昨年も今年も縁がなかった私は~

おとなしく家族と過ごしますゎ・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞当選品・その他」カテゴリの最新記事