☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆グリーンカレー☆

2017年03月19日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 グリーンカレー(鶏むね肉・玉ねぎ・人参・ブナピー・菜の花・グリーンカレーの素・ごはん)
 レンジ蒸しブロッコリー(マヨ)
 緑黄色野菜サラダ(・・・という名前の練り物)
 サラダ
  (釜揚げしらす・サニーレタス・きゅうり・プチトマト・フンドーキンの深煎り焙煎ごまドレッシング)

こんばんは♪
朝から出掛けていたのでブログの更新が遅くなりました。。。

今日はとても良いお天気で、お出掛け日和でしたね。
道路も渋滞してなかなか前に進まず・・・でしたが


昨夜は有り合わせの食材を使ってグリーンカレーを作りました。
スープカレーのようにサラッとしたカレーです。
とっても美味しかったのでまた作りたいな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚ミンチと華おからのハンバ... | トップ | ☆子持ち浅羽カレイの煮付け☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2017-03-19 21:50:38
グリーンカレー美味しそうです。
本当に綺麗なグリーンですね。
スープカレー、最高〜〜
菜の花も入ってて本格的・・って感じです。
シラス入りのサラダも美味しそう〜〜
お彼岸ですね。
私は明日主人の実家に行き
嫁頑張って来ます。
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2017-03-19 23:08:43
こんばんは♪

グリーンカレーはホント、色がきれいですよね。
辛さはピリ辛程度なので美味しくいただけましたよ。

シラスは地元産のものです。
サラダにシラスを入れると
ドレッシングを控え目にしても美味しいですね。

明日は旦那様のご実家に行かれるのですね。 私もですよ~。
お天気が良いといいですね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事