ジョルジュの窓

乳がんのこと、食べること、生きること、死ぬこと、
大切なこと、くだらないこと、
いろんなことについて、考えたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に ()
2005-04-08 10:47:27
次から次へと花が咲いて、写真撮影も追いつかないし、BLOGに載せるのも多すぎてどれにしようかと、没にした花達はむくれているかも知れない等と思っています。桜も一気に咲きましたね。これはソメイヨシノじゃないですね。向こうに見えるのはシダレザクラでしょうか。



BLOGもジョルジュさんじゃないけど、書きたいことがあるのですが、なかなか纏められず塊がつっかえている気分です。
返信する
えーっと。 (ジョルジュ)
2005-04-09 11:59:15
山桜以外は みんな ソメイヨシノに見えるんですが。

‘風と友達’を拝見していて、

似てるけど違う桜がある、と認識し始めたところでして。

私の認識では 枝垂れ桜は ソメイヨシノのちょっと後、と思ってたんですが、

いっぺんに咲いてしまった 今年の春です。

このまま暖かい日が続いたら、

八重桜も早いでしょうか。
返信する

コメントを投稿