4:30 起床。
アラームを止めるのが精一杯で、その後ズルズルと布団に滑り落ちた。
次に目覚めたのは 5:10 ・・・朝練は止めておこう。
6:10 にようやく覚醒し布団を脱出した。
筋肉痛が起きていないので、昨日のチーム練で限界を越えた走りができなかったようだ。
あの坂で、Bossから遅れていくザッキさんとスギさんの後ろを、さらに遅れていく自分の姿が脳裏に焼きついている。
あそこを乗り越えられたら、ザッキさんとスギさんにはついて行けたかも・・・。
走りがまだまだ甘いのだろう、恐るべしリミッター!
○サドル位置
昨日の練習後、SMPサドルの取付位置を標準値に戻した。
私の体は、環境の変化を柔軟に受け止めることができる多様性を持っているようだ。
きっとこれで足の可動範囲が広くなるはずだ。
○サドルバック
新たに導入したサドルバックは防水なので雨天走行でもへっちゃらだ。
容量も見かけより多くて、従来のサドルバックに詰め込んでいた物に、チェーン切りと延長バルブを追加することができた。
冬になったらツール管に詰めるのも有りだ。
重心が低くなるようにすれば、下りで安定するだろう。
アラームを止めるのが精一杯で、その後ズルズルと布団に滑り落ちた。
次に目覚めたのは 5:10 ・・・朝練は止めておこう。
6:10 にようやく覚醒し布団を脱出した。
筋肉痛が起きていないので、昨日のチーム練で限界を越えた走りができなかったようだ。
あの坂で、Bossから遅れていくザッキさんとスギさんの後ろを、さらに遅れていく自分の姿が脳裏に焼きついている。
あそこを乗り越えられたら、ザッキさんとスギさんにはついて行けたかも・・・。
走りがまだまだ甘いのだろう、恐るべしリミッター!
○サドル位置
昨日の練習後、SMPサドルの取付位置を標準値に戻した。
私の体は、環境の変化を柔軟に受け止めることができる多様性を持っているようだ。
きっとこれで足の可動範囲が広くなるはずだ。
○サドルバック
新たに導入したサドルバックは防水なので雨天走行でもへっちゃらだ。
容量も見かけより多くて、従来のサドルバックに詰め込んでいた物に、チェーン切りと延長バルブを追加することができた。
冬になったらツール管に詰めるのも有りだ。
重心が低くなるようにすれば、下りで安定するだろう。