5:00 起床。
昨夜清掃したEVO号で出発。
多摩サイに入り回復走をしていたら後ろからシゲポンが現れた。
是政橋まで一緒に走りながら情報交換。
そこから別れて自己練に行ってもらった。
後ろから観察しているとクルクル回す練習とグイグイ踏む様な練習を相互にやっている。
走っているうちにエンジンが回復したので、間を空けて後ろを走ることにした。
河川敷公園でUターン。
シゲポンは多摩サイを走って行ったが、ちょっと負荷を掛けた走りがしたくなり歩行者がいない側道を走ることにした。
走り始めたら調子が出てきて 40km/hペースで関戸橋まで走ることができた。
到着時信号が「赤」だったので多摩サイに上がり、徘徊練に切り換えて多摩川橋に向かって走った。
途中でアオタさんとすれ違った。
今朝は二人の朝レンジャーと遭遇、これから少しずつ減ってくるんだろうな。
帰りは寿福寺周回を一周してから帰還。
今日はお休みなので、のんびりしよう。
10時過ぎ、免許証を受け取りにママチャリで多摩警迄行き、帰りもそこそこの速度で帰還した。
私のシングルギア・マシンである。
昼食後、EVO号のブレーキワイヤの交換を行った。
ハンドルを切ることでトップチューブから出ているリアのアウターケーブルに曲げ癖がついて引きが悪くなっていた。
また、ハンドルを高くするためにスペーサを入れたらフロントのインナーケーブルが短くなりすぎていた。
そこでリアのインナーケーブルを新調し、ふるいインナーケーブルをフロントに移すことにした。
処理が終わると、いままで 気になっていた部分が改善され、ストレスがなくなった。
これで練習にも身が入るぞ。
その後、フレームをクリーナで洗いバリアスコートで磨き上げた。
ただ艶消しなのであまり効果はないようだ。
昨夜清掃したEVO号で出発。
多摩サイに入り回復走をしていたら後ろからシゲポンが現れた。
是政橋まで一緒に走りながら情報交換。
そこから別れて自己練に行ってもらった。
後ろから観察しているとクルクル回す練習とグイグイ踏む様な練習を相互にやっている。
走っているうちにエンジンが回復したので、間を空けて後ろを走ることにした。
河川敷公園でUターン。
シゲポンは多摩サイを走って行ったが、ちょっと負荷を掛けた走りがしたくなり歩行者がいない側道を走ることにした。
走り始めたら調子が出てきて 40km/hペースで関戸橋まで走ることができた。
到着時信号が「赤」だったので多摩サイに上がり、徘徊練に切り換えて多摩川橋に向かって走った。
途中でアオタさんとすれ違った。
今朝は二人の朝レンジャーと遭遇、これから少しずつ減ってくるんだろうな。
帰りは寿福寺周回を一周してから帰還。
今日はお休みなので、のんびりしよう。
10時過ぎ、免許証を受け取りにママチャリで多摩警迄行き、帰りもそこそこの速度で帰還した。
私のシングルギア・マシンである。
昼食後、EVO号のブレーキワイヤの交換を行った。
ハンドルを切ることでトップチューブから出ているリアのアウターケーブルに曲げ癖がついて引きが悪くなっていた。
また、ハンドルを高くするためにスペーサを入れたらフロントのインナーケーブルが短くなりすぎていた。
そこでリアのインナーケーブルを新調し、ふるいインナーケーブルをフロントに移すことにした。
処理が終わると、いままで 気になっていた部分が改善され、ストレスがなくなった。
これで練習にも身が入るぞ。
その後、フレームをクリーナで洗いバリアスコートで磨き上げた。
ただ艶消しなのであまり効果はないようだ。