BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

かなり遅れを─

2009年01月10日 | 凡日記


「iKnow!」という
無料の英語勉強SNSに
加入して丸1年。

3月に寮の移動でネットを
解約して以来、
ぜんぜん勉強が進んで
おりませんでした。

んで、
久々に英語の勉強を
と思いまして、
今宵より復活いたしました。

いつのまにやら
ユーザー登録数が増え、
かなり遅れをとっております。
これはまずい。

今年こそは!
英語の勉強をしっかり
行う決意であります。


 


今目指していることとは
異なるのですが、
もっと自分の可能性や見識を
広めるために、
また失業保険(雇用保険)の
関連で、地元の
ハローワークに行きました。

ものすごい混んでいました。
社会情勢を肌で感じた時でした。

皆さん大変なのでございます。
お互いに頑張りましょう、と
励まし合いたい心持です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿