BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

集めて編集するという─

2011年08月28日 | 凡日記


先週くらいに書いておりました、
「ブログ2」「ブログ4」の記事の中で
素材用動画を撮影していた件ですが。

何とか動画としてまとまったようです。
sm15444644

好き過ぎて辛いボカロ楽曲に
実写PVを作ってみたという趣旨なのですが。

まぁ、この程度のものしか作れませんよ、
完全に原曲潰しだわこりゃ。



歌がね、夏っぽいのが好き。
ずっと頭の中で流れていてね。

今年の盆は休みが取れなかったから、
近所の公園で夕涼みと読書をしつつ
クモの撮影をしていた。
これが今年の夏の思い出です。


 


今まで、撮りためた素材を使って
あれこれ編集して動画を作る事は
やっていたのですけれども。

どういう動画を作るかを考えてから、
素材を集めて編集するという
動画作成は今回が初めてでして。

いや、なんか、こんなに難しいものとは
思わなかったなぁと。

最初にイメージしていたものと、
実際に撮影に行った時との
差の激しさと言ったら。

そしてPCで編集した時の、
最初のイメージの跡方無さと言ったら
こりゃぁもう半端ない。

結局、もうなんか、
何をしたかったのか分からないなりに
無理につないで出来たのが
今回の動画でありまして。

未練愚痴タラタラやなぁ。

でもまぁそれなりに楽しかったです。
いい勉強になりました。
これからももっと果敢に挑戦したいと
思うわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿