BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

隣接しているという─

2011年08月14日 | 凡日記


まぁまぁいい
夕焼けなんじゃないの。


日曜日は、
主に空を撮影して
回っていました。

ちょっと、とある動画の
素材を集めたくて。

久々に、映像ものを
作るとなんだかとても
ワクワクしてしょうがないね。


   


図書館に行きました。

県立図書館と
市立図書館が
隣接しているという
那覇のミステリー。

まぁ、沖縄ではよくあることよ。

図書館ではじっくりまったり
過ごしておりました。
いい避暑地ですね。

ただ、ここに来るまでには
結構歩かないといけない。

暑い日差しの中を
汗ダラダラ流しながら
歩いてこないといけない。

何か本末転倒な
気がするけどしょうがないね。

本のためなら転倒やむなしね。


それにしても…。

学術文庫の取り揃えが悪いぜ。
てか、殆ど無いぜ。

ブログ1の更新が
余計に滞るなこりゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿