BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

横尾棚田ボランティア(3) 夏と秋のビフォーアフター編

2006年09月24日 | 【大学時代】学外活動

 今年の5月に、そして9月にと、横尾棚田の季節の移り変わりを見ることが出来たわけですが、これを写真にとって見比べると、どれくらい違うものだろうかという興味がありました。
 そこで5月と9月に、大体同じ場所で、同じ風景を写真に収めて見ました。
 撮影した写真を実際に見比べてびっくりしました。なんとまぁ、こんなにも風景が違っているのか!驚きです。
 あまりにも風景が違っていたので、5月と同じ撮影ポイントを選んだつもりが、どうもピタリと一致しませんでした。うーむ、もっと数多く撮影しておけばよかったなぁ…といってもすでに100枚以上撮影していたのですがね。

 さぁ、それではここで皆様に、棚田の季節の移り変わりをご覧頂きましょう。
 往年の人気番組、「ビフォーアフター」風に見ていただきましょう。(環セミ追いコンのネタの使い回しではありますが…。)

 いやぁ素晴らしい。
 季節の移ろいと共に、景色というものはこんなにも模様替えをしてしまうものなのですなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿