BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

もいっかい脱水─

2013年01月13日 | 凡日記


さて今日も走りに行こう、と
洗濯物を干し終えて
準備していたら。

なんか急に強い雨が
降ってきたじゃないの。

でも暫くしたら止むでしょうと
呑気に構えていると、
もっと激しい雨風が
吹きつけて来るのでした。

お蔭様で干した洗濯物が
びしょびしょです。
もいっかい脱水しよか。

やや雨脚が弱くなったところを
見計らって、傘をさして
外に出ました。
走れないけれども、
せめて歩こうと思って。

そしたらえらい横風に
叩きつけられてしまって。
1本骨折していた傘は、
もうボキボキの複雑骨折を
呈しておりまして、
なんというか傘の布を頭に
被るような格好で帰りました。

いやはや、参った。
服も脱水しないと。
干した洗濯物はもう諦めた。


   


ブログ3とブログ4に、
カンボジアの世界遺産
「プレアヴィヒア寺院」の
写真を掲載しております。

宜しければご覧になすってね。

で、肝心の
アンコールワットの写真は
まだという弛んだワタクシ。


それにしても、ブログ2,3,4と
同日更新するのは
久しぶりです。

ネタあるんだからもっと
更新頻度を上げないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿