BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

日曜日、日が暮れると─

2011年05月15日 | 凡日記


日曜日、日が暮れると
ブルーになります。

まぁ、皆さんも
同様の塩梅でございましょう。
しょうがないね。

何とか元気を出したいものです。

元気づけに、外をふらふらして
みるのは大変有効ですね。

人と会って話をし、
猫と会って写真を撮るのは
かなり有効ですね。

というわけで猫さんの写真を
「ブログ4」に上げときましたんで
癒しを求める民はご覧になすって。


   


明日からまた出張ですよ。
1週間丸々ですよ。

出張いいね、って
言う人もありましょうが。

まぁ、確かに刺激も多くて
気分転換にもなって
よいやもしれませんが。

やり残した仕事が気になって
気分はもやもやですよ。
もう、どうすんだいって。


さて明日から出張ということで、
またネット環境とは
しばしのお別れでございますよ。

まぁ、少し離れたからと言って
さしたる影響は
なぁんにもないのですがね。

あったら困るね、
でも近い将来は1日でも
ネット環境から離れられない
事態に陥るのかもね。
その時は否応なしにスマフォだね。
その時は、ドコモの
檜スマフォが欲しいなと
思うところですね。


えぇと、出張の
準備がまだだった。

現在23時52分、
急いでバッグに服を詰めこまな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿