BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

帰りました─

2012年08月28日 | 凡日記


帰りました。

沖縄に超大型の
台風15号が居座ったせいで、
2日間足止めを食らいました。

参った。


そういえばどこに行ってきたかは
まだ言っていませんでしたが、
今回は世界遺産を3つ
回ってきました。

写真はクリックすると
でかいサイズが見られますが
でかいだけにモバイル閲覧の人は
お気をつけなすってね。



1つ目。
お茶の交易路として発展した世界遺産。



2つ目。
特異なカルスト台地景観の世界遺産。



3つ目。
人工の造園湖として世界最大級の世界遺産。


今後は、

ブログ1→世界遺産に関する考察
ブログ2→旅日記
ブログ3→世界遺産詳細
ブログ4→綺麗な写真とか

と、それぞれのブログで
詳しく紹介していきたいと思います。

旅の後の楽しみですね。
こういう旅の経験を語るというのも。

が、奈何せん今回の
撮影枚数及び動画時間が
えらい膨大になってしまって、
多分完成なんて無いと思う。


   


台風による足止めを食らったとき、
現地で働いている
研究室の同期に助けてもらいました。

最大級の感謝。

しぇいしぇいにん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぼ♪)
2012-08-29 00:51:44
うわ~!懐かしいと思った。麗江行ったん?
2枚目は桂林じゃない?いいねー。報告楽しみ☆
返信する
Unknown (yusui)
2012-08-29 23:44:54
麗江行ってきました。
とても素敵な所でした。
たっぷり写真と動画を
撮ってきましたので、
しっかり報告したいと思います。

そして2枚目は石林です。
返信する

コメントを投稿