BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

3人分の荷物ですよ─

2018年04月06日 | 凡日記


 引っ越ししました。

 海沿いの県から、海のない県へ。
 まぁ、沖縄から内陸の雪国へ
一気に飛んできた身としましては
今更この程度の環境の変化に
驚くことはありませんでしたが。


 それにしても引越の荷物が多い!

 これだけの量、これに冷蔵庫と洗濯機が
加わって、単身パック大サイズが2つ分。

 その他にも夏タイヤとかありますので
単身パックはもう1つ要。

 「単身」と言っておきながら、
3つも使うなんて。3人分の荷物ですよ。
 いくらなんでも多すぎる、これ以上
荷物は増やさないようにしていかないと。

 そして最近あまり聞かれなくなった
「断捨離」というやつを、やっていかなくては。
 次回引っ越す際は、単身パックは2つで
済むように、減らしていけたらなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿