BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

3時間切ったよ─

2013年01月27日 | 凡日記


世界遺産前のニュースで、
高見盛関が引退を表明と、
大きく取り上げられていました。

大変残念です。

しかしニュースは、
「悲報」のように伝えるので
なんかどうも。

死んでねぇって。


   


走る時はいつも曇っている
曇り男は今日も
ハーフの距離を走ってきました。

先週は東シナ海を目指しましたので、
今週はまた、太平洋を
目指して走ります。

ただ走るだけではつまらないので。
往路は、1時間を切る!
往復で、3時間を切る!
という目標を立てて
走ったわけでございます。

復路の2時間は何なんだ、と
思われるかもしれませんが、
まぁかてぇ事言うなって。


結果。

往路、1時間15分。

まぁ、まあいいんじゃないですか。
その代り足が痛い…。
3時間切れるのかが微妙になってきました。

おまけに太平洋から吹き付ける風が
完全に体を冷やしてしまいました。
鼻水とまんね。


そして。

往復、3時間7分。

おぉ!あとちょっとだったのに!
でもそのちょっとが、重い。

左膝爆発です。
とはいっても原因は骨盤ですから、
途中途中ストレッチしながら
走りましたので、なんとか大丈夫です。
帰ってからもじっくり
筋を伸ばしましたし。

しかしなぁ。
早く膝の調子を整えないと。
体力よりむしろそこだよ。
どうせならハーフマラソン本番では
3時間を切ってやりたい。



と、最初は参加することに
意義があるくらいにしか
思っておりませんでしたが。

ここ2ヶ月間走り込んだおかげで、
目標タイムまで設定できるほどに
持久力が付いてきました。

続ければ、変われるものですね。
筋力も、心持も。


   


でも、こっちは
3時間切ったよ!

かみきさんとのスカイプ。

2時間37分。


遅ればせながら今年の目標は、
出来るだけ、出来る限り
ということにしました。

ゆるゆるいきましょうや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿