BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

夜更かしが―

2008年03月30日 | 徒然@ケータイ

真夜中です、ど深夜です。
「オールスター感謝祭」
ずっと観ておりました。
物心ついた時から
観ておりますから。
この時ばかりは、
11時過ぎまで起きられるから
好きだったのを
今更思い出しましたね。

夜更かしが大好きなワタクシ、
只今夜中の2時半です。

まっさんの番組を観て、
また今回も色々と思案する
きっかけを与えられました。
そのことはまた改めて
別の記事で書くとします。

その後は「テレメンタリー」で
平成のトキワ荘を観ました。
かつて漫画家に憧れていた自分は
なんとも浅はかだったなと、
この道を早々と脱線して
良かったとは思うのですが。
夢や信念、根気強さは全くもって
このトキワ荘住人に
負けているなと思う訳です。
生き甲斐とか生きる意味とか、
そういうものを手に入れたかった。

そう頭の中で色々と考えながら
テレビばかり観ているから、
ど深夜まで起きているわけね。



さて更新が滞りがちになり、
訪問数が急落中の
当ブログではございますが。
今日会社にササッと行って、
残った仕事処理のついでに
書き溜めた記事をササッと
UPしてきました。
やたらに長ったらしいのがそうです。
テレビネタばかりです、
他に趣味や楽しみはないのかと
心配されそうですが、
今回はテレビネタだけをいっぺんに
UPしただけよ。

まだまだ書き溜めている記事は
わんさかありますし、
これからも書き溜めては、
突然わっとUPすること数(しばしば)
かと思いますので、
たまにはちょくちょく
覘きに来るのよ。


そう書いているうちに、
夜中の3時やないかい。
ケータイじゃ打つのが
遅いからやぁね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わいわい)
2008-03-31 17:28:29
このブログのリスは良いキャラクターじゃないすか。
返信する
欲するもの (サーベル)
2008-03-31 21:28:27
存在意義と生きる意味
自分にしか出来ない事
他人に認めてもらいたい・・・
悩みは尽きませぬ。
返信する
ふむ (yusui)
2008-03-31 22:25:21
そうなんですよね、
どうしても自分がこの世に
生まれてきたからには、
てなことを考えては
いろいろと嘆いたりして
いるのですよね。

もう、いっそのこと
思いのままにガツンと
やっていくしかないものかは。


リスいいでしょ、
みょん、って言うのよ。
返信する

コメントを投稿