おやじ特別便

ひまじんおやじの日常

納豆100回かき混ぜてみた

2022-11-30 13:59:42 | 食・レシピ

【今日の 想像以上】

納豆は、かき混ぜればかき混ぜるほど美味しくなる、と聞いたのはいつの日か。

そんなこたああるまい、と思っていたワシだが

今朝ふと思いついて、朝食の食卓で100回かき混ぜてみた。

 

かき混ぜる着手前の写真

 

 

100回心のなかでカウントした(ほら黙食だから)かき混ぜ完了の写真がこちら

結構疲れるぜ。

納豆ってこんなになるのである。

見た目、なんか別物のようだ。

そして食べてみると

コレが  とても  美味しいのだ。

なんでか分からないが美味しい

ちなみに連れ合いにも勧めてみた。

連れ合いも驚いていたから本当だよ。

みんなもやってみれば

連れ合いは明日は200回かき混ぜると言っていた。ほんまかいな。

ようし、ワシは今度は手当たり次第に何でもかき混ぜてみよう

例えばケーキとか、刺し身の盛り合わせとか・・・・うまい  かも

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿