おやじ特別便

ひまじんおやじの日常

サッカー熱狂の陰で

2014-06-27 06:24:23 | 日記・エッセイ・コラム
サッカー日本代表は負けてしまったけれど
まあ、あんなもんかなあ。
期待と実力の差
サッカーのことはよく知らないが
ワールドカップに出られるだけでも大したもんだよ。

◆公明党の守備にはかなり期待していたが
自民党の激しい猛攻に耐えられず
点を入れられてしまった。
野党は観客に徹していたように見える
まあ、あんなもんかなあ。
これから日本はどうなるのだろう。

◆ウインブルドン選手権
錦織圭は2回戦でストレート勝ち
3回戦も頑張れ

ウインブルドンの速報はこちら

◆ラグビー日本代表が
過去5戦全敗だったイタリアとの試合で
26対23で勝利する
世界ランキング10位に格上げ

ラグビーIRB世界ランキング一覧はこちら

◆イギリス スコットランドが9月18日
イギリスからの独立の賛否を問う住民投票をする。
住民の賛否は半々(らしい)

スコットランド独立についてはこちら

民主主義とはこういうものだ。
力で抑え込むどこかの国とは大違い。

とは言ってもイギリスも
北アイルランド問題を抱えちゃってるのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿