ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴35年男の予想、皐月賞

2022-04-16 | 競馬

 桜は散り果てて、若葉が木を覆いつくしている新緑の季節です。一時は初夏のような暑い日もありましたが、今はさわやかな春の日が続いています。クラシックシーズンにふさわしい気候ですね。

  中山

    11R 皐月賞

 人気が割れまくっている、今年の皐月賞。多少は点数を買っても良さそうです。

 私の本命は3頭です。まずは、12番ドウデュース。武豊騎手がやたらとやる気を出しているのでそれを信じて。但し、あまり強さは感じないのですけど…。まさか前日売りの1番人気とはw

 次に、14番ジオグリフ。地力は最強だと私は思っている。 そして、最後に18番イクイノックス。これはもうルメールが選んだ馬だからという理由。

 この3頭だと思うのですが、これだけ人気が割れているならば、岩田父騎手がインタビューで切れた16番デシエルトと、川田騎手が選んだ1番ダノンベルーガまで。ジオグリフが軸の3連複をお楽しみ馬券で。 (自信度90%)

  • 馬連 12,14,18番のBOX(各300円) 16-12,14,18番へ 1-12,14,18番へ
  • 3連複 14-1,12,16,18番のBOX

----------

 私が調子に乗って馬券を買う時には、ほとんど的中してこなかったのですがどうなることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも論 | トップ | 競馬歴35年男の会心、皐月賞 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事