ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴36年男の懺悔、大阪杯

2023-04-02 | 競馬

 今日も暖かくて天気の良い日曜日。京都競馬場のリニューアルオープンの話も一気にリアルに近づいてきた感ですね。

  阪神

     11R 大阪杯

 ジャックドールがゆったりとハナへ。大外からノースザワールドが競りかけようとするも、ジャックドールが自分のペースで先行した。ペースは速めも馬群は一団。そのまま4角直線へ。

 直線、ジャックドールがそのまま先頭。ダノンザキッドが追ってくる。外からスターズオンアースが追い込んでくる。3頭の大接戦になるも、ジャックドールが何とか逃げ切って1着。2着は追い込んだスターズオンアース。 先行馬有利な今の阪神芝コースな上に、ジャックドールのペースで逃げられた。ある意味、ジャックドールには全てがうまくいったレース。

 予想は、2着が抜けました。

 ---------

 今週の収支  購入 300円  払戻  0円 通算  4,600円のマイナス

 ----------

 来週は桜花賞。やはりクラシックが始まると、明らかにGⅠシーズンって感じがしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬歴36年男の予想、大阪杯 | トップ | バランス »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事