ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

日テレ「ベストアーティスト2005」

2005-11-30 | アイドル

 日本テレビで11月の末頃恒例の「ベストアーティスト2005」が放送された。(これを書いている時は、安室さん歌唱中なのだが・・・。)これは近年では、「FNS歌謡祭」「Mステスペシャル」と並ぶ3大歌番組といえます。

 これが今日放送されるということで、ハロプロファンの当方はサッカーのワールドカップ予選のごとく、一目散に帰宅した。ハロプロ勢は「DEF DIVA」と「モーニング娘」の2組の出場。少々、入れ込み気味。

 だが、ななな~んと、2組メドレーとか・・・。7時20分から一気に終わるのかよ。でも、まあこの後に無駄な時間を過ごさなくて済むと考えればいいか。実際は歌はメドレーじゃなくて各々2分半のショートテレビヴァージョンだった。(連続して唄っただけ)よかった。

 衣装は、2組とも新しい衣装。でもDEF DIVAは、あまり代わり映えしないか。

 モー娘は、ピンクの帽子にピンクのふりふりドレス。いや~よっすいーの綺麗なこと綺麗な事。正直びびった。こういうお人形さんみたいな衣装が似合いすぎ~。重さんもこういう衣装似合いすぎ。さすがにきゃわいいって自分で言ってるだけのことあるよ。それとコハ。さすがミラクル!!ムチャクチャかわいいというか綺麗。すごいー。

  「すみません。取り乱してしまいました。」

  でも愛美貴はちょっと似合っていない感じ。特にミキティーは髪をアップにしていたのが似合っていなかったかな。でも完全にDEF DIVAを食ったかな。(私的にはですが・・・。)

 P.S.

 ライブ中にヲタが抜かれていましたが、結構カッコいいのが写ってました。(Mステなんか酷いのしか撮ってくれない)よかった~。

 それに引き替え、修二と彰で写っていたジャニヲタは、ひで~オバハンだった。なんだよジャニヲタ。普段ハロプロぼろ糞に言いやがって、人の事言えるのかよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコモノ行政について | トップ | モー娘ファン的「紅白」出場... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しまいた↓ (あいかる)
2005-12-02 15:58:33
見逃しまいた↓

ヲタ。
Mステは「こんな人が応援しててこそアイドル」みたいな
意図があって撮ってる気さえします。

ひで~オバハンって…かわいそうに(笑)
私みたいな女のハロプロファンはどういわれるかホント怖いので
ジャニサイトは覗かないようにしています。
でもショージとアキラ(どっちがどっちだか分かりませんが)の曲は
コント仕立てで笑えますよw
返信する
 あいかるさんへ> (ハローお馬ちゃん)
2005-12-03 00:24:40
 あいかるさんへ>
 ジャニヲタのおば様が写ったのは「修二と彰」のインタビュー中です。(うちわを持った明らかに30代後半の2人組の方です)
 あの、それと私のジャニさんへのコメントは、あくまでヲタさんに対してであって、タレントさんや楽曲に対してではありません。(ちょっと私の書き方が、悪かったかな)
 それとジャニサイトでは、ハロプロなんか歯牙にもかけていませんので、ハロプロのタレントがジャニタレと何か問題でも起こさない限りは、そういうスレタイ以外のスレなら問題ないですよ。しかもぼろ糞に言われるのは、男ヲタだけですから・・・。 内容は「狼」とそう変わりないですよ。
 ジャニーズファンでしたら、御覧になられたら如何ですか。
返信する
ファンじゃないです×2! (あいかる)
2005-12-05 11:00:13
ファンじゃないです×2!

ハロプロしか聴かない、って決めてるつもりはないんですが
もうハロプロにしか魅力を感じないんですよね。
つんく♂さんの策略にはまったのかな?

小春ちゃんはどんどん輝いていきますよね☆
あの笑顔はすごいです~。
返信する
あいかるさんへ> (ハローお馬ちゃん)
2005-12-05 19:38:23
あいかるさんへ>
 ごめんなさい×2!
 久住さんについては何回か書いたのですが、合格の時でもかなりかわいい子でした。それが芸能界でますます洗練されて最近はちょっときてますね。
 
返信する
DJ OZMAはでますかね? (予想ガイデス)
2006-11-29 09:11:29
DJ OZMAはでますかね?
綾小路翔の大ファンなんででてもらいたいデス^^
でなかったら悲しいです;;
どちらにせよ見るのでその時にはまたここに来たいと思うのでよろ^^
返信する
 予想ガイデスさんへ> (ハローお馬ちゃん)
2006-11-29 19:18:11
 予想ガイデスさんへ>
 1年前の記事を、勘違いされたのでしょうか???
 どうやら、DJ OZMAさんは出演するようです。お楽しみください。
返信する

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事