はなバルーンblog

藤子不二雄や、好きな漫画・アニメの話がメイン(ネタバレもあるので要注意)

10月第二週のアニメ新番組

2005-10-10 23:15:06 | マンガ・アニメ
 3連休のおかげもあって、ようやく10月第一週のアニメ新番組を一通り観ることができたが、今日の深夜からは、また新番組ラッシュ第2弾がやってくる。今週も、自分の録画予約のために、チェック予定作品をまとめてみた。


 「舞-乙HiME」10/10(月)26:28~(テレビ愛知)
 「灼眼のシャナ」10/10(月)27:58~(テレビ愛知)
 「CLUSTER EDGE」10/11(火)25:28~(テレビ愛知)
 「ガンパレード・オーケストラ」10/11(火)26:58~(名古屋テレビ)
 「ノエイン もうひとりの君へ」10/11(火)27:58~(テレビ愛知)
 「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」10/12(水)26:28~(テレビ愛知)
 「IGPX -Immortal Grand Prix-」10/6(木)27:01~(名古屋テレビ)
 「Paradise Kiss」10/13(木)26:20~(東海テレビ)


 とりあえず、こんなところか。
 今週始まる新番組だけを取り上げたので、大した本数でないように見えるかも知れないが、これに加えて9月以前から観ている番組と、先週始まった新番組もあるのだから、今週末までは、視聴スケジュールが、かなりきつい。なにしろ、東海地方は10月から、月曜日から木曜日までは、毎日深夜アニメが5本以上あるのだ。関東では当たり前の事だったろうが、こちらでは最近まで、テレビ愛知以外の局では深夜アニメが少なかったので、ここまで多くなる事はなかったのだ。
 しかし、観続けるかどうかはともかく、とりあえず新番組があるとなると、観たくなってしまうのでどうしようもない。深夜アニメが少なかった頃に、とりあえず片っ端から観ていた(と言っても大した本数ではなかった)癖が、どうしても抜けない。困ったものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。