銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

きのこの温床

2014-07-31 20:21:15 | 日記

天使のハラワタに続くは、自分の腹。ちょうど3年前に便潜血の発覚から大腸内視鏡検査となり、摘出された3ポリープのうち一個が悪性だったという笑えない事件があったが、今年はそのメンテ年度。都合三度目ともなると手続きや準備や手馴れたもので、またまたカート・ヴォネガット片手に午後いちの検査へ。タララ~、尻からファイヴァー♪なんて軽い調子で臨んだが、結果またまた同数の摘出あり!ざっと観た処、悪性ではなさそうとの事だったが、8/22にK医師から診断結果を頂くことになった。あちゃー

http://blog.goo.ne.jp/halcyon1772/e/da970878ece519addfadddcb5692c6b3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のハラワタ | トップ | CD、今年8枚目の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事