銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

やってます

2013-09-20 12:36:40 | 日記
ほったらかしにしてたのに演るとなったら朝な夕なに弾いている。音像が浮かんでくる。指も(若干)回るようになる。やっぱり上達には演奏の機会が欠かせないか?などと思ってみても、やるわけは無し。とりあえずアーティキュレーションを直しる最中、でもひととおり譜は採ったので、また聴きこんで細部を直そうなどとはつゆ思わず、こんな感じ?でやっている。それにしてもopenGというチューンはopenDより無理がない。やっぱり2~4弦がレギュラーといっしょってのがその理由でしょうか。5弦がルートでその下6弦がドミナントというのも余裕があるし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティキュレーションの手直し | トップ | それらしくやっていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事