銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ばらさ

2018-03-30 18:33:16 | 日記
社屋のうしろの林はたいへん立派で、見ごたえがある。いつの季節にもそこだけの風景を見せてくれる、シーンってえのはこうでなくっっちゃ。サクラなんかで浮かれてる奴の気が知れんね。と毎年「春は別れの季節です」云々と泪していた自分はもう居らず、ドライになり果てたかと思ったがさにあらず、幾つかのお客様で人事異動その他の理由で優秀な、そしてよろしいキャラの方たちがポジションを離れ、また近々離れることが決まった。優秀で魅力のある方たちとコトに当たれるのは不肖アタクシとしてもウレシイことで、でもやっぱりよいことはそんなに続かないのである。お達者で、楽しかったですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比ぶてみれば | トップ | 3月終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事