銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

また出てしまった

2011-05-23 21:47:00 | 日記
仕事で牛久まで往復。土日を挟んで3日間遠出なんかしたからもうヘロヘロ、おまけに濃厚背脂とんこつラーメンと飲酒がたたって右足親指の関節に赤信号が灯ってしまった。最初は痛風の発作の引き金をひく要因を突き止めようと比較実験をしていたつもりが、途中からあやふやになって結局痛みだけが残ってしまった。もういい加減、酒はやめよう。750ml入りの瓶を買うと際限なく飲んでしまうので、180ml入りの安いヤツにすれば体にも財布にも優しいんじゃないかと踏んだのがマチガイだったようである。これを読んでるあなたは、ライブラリが飲酒に走りそうになったら全力で止めるように。頼むよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお@p、1 | トップ | 続けるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事