銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

朝からすばらしく蒸し暑い日、

2014-07-11 12:24:11 | 日記

久しぶりに矛先を Merry's Fish Market に戻して練習するも、一進一退。左右のフィンガリングが覚えられないもんだから、逐一書き込んでいったら殆どの音にマークが。いやはや。それでもなお、一貫性や弾き易さを求めて書き直しは続く。ふとナチュラルが落ちてる音符に気づき、出発時刻寸前に書き込んだりしてるが、結構ボロボロじゃん。単なるいち記号と侮るなかれ、これで全体が弾けなかったりするのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TYPHOON2 | トップ | カルパッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事