銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

桜田門外漢の変

2010-10-30 16:11:22 | 日記
もうとっくに誰かやってますね、こんなの。後ろに「態」の一字は入れるなよ

と言う訳でウワサのご当地ムービー、見て参りました。先日、団体様ご一行に混じってオープンセットも見てきたことだし、地元民としての最低限の義務は果たしたか。歴史は全くの門外漢の私なんですが、映画を見てこの事件が1860年に起きた事だけは覚えてきました。ということは、今年でちょうど150年。かく言う私も1960年生まれだから、こちらも50才なわけでして・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good morning、スクールねー... | トップ | 「セントルイス・ティクル」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事