銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

世代交代

2014-03-27 12:35:34 | 日記

そうこうする内に、我が家にも7がやって来ました。さよならXPということで、引っ越しの準備もしましたが、XPはスタンドアロンでこれからも使っていくのです (そっちにしか表計算ソフトが入ってないからね)。改めて7を操作してみたら、XPとずいぶん違うじゃないの、しばらくはマシンに慣らされる日々になりそう。しかしブログ更新のためだけに大枚はたいたんだあ、と言われそうなので、今度こそ楽譜浄書ソフトをインストールするぞお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合にて | トップ | 予想通り、ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事