銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

年末頼み

2015-12-25 22:19:08 | 日記

まー年末だし、いろいろ入用もあるだろうが、FG-140 を入院させることにした。うちのほんと近くにギター修理やってるとこがあって、その親御さんは昔、何も知らん私をビッグバンドとその選り抜きコンボに暖かく迎えてくれたバンドマンだ。正直、いま困ってるのだ、FG-75 で難しいチューニング使いながら「ラグタイムの古典」シリーズやってる一方で、絶対的に不足している基礎力を補うべく初級練習曲を平行してやってるんだが、腕が悪いんだかギターが悪いんだか、よく判らんヘタさ加減なのだ。そこでそっち担当である FG-140 を整備し、腕の程をハダカにしてみんべよ、というワケ。(クリスマスの影響か、今晩の変換はヒドいなあ)出費を伴えば、いくらグータラなワシもきっとちょっとは違うデ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり忘年会のよる | トップ | 会うわ、会うわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事