十七音のアンソロジー★。・.:・゜'☆,。.:・゜'★

虚と実のあはひに遊ぶ  Since 2008 by Midori♡ H

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盂蘭盆会 (今村征一)
2017-08-14 08:43:25
沢山の身内の方と故人お思い出を語り合うことが出来ましたね。蓮も実をつけそろそろ飛びだす頃でしょう、秋が深まりますね。
返信する
お盆 (みどり)
2017-08-14 15:55:41
お仏壇に盆提灯を灯しただけですが、
何となく厳粛な気持ちになるものですね~。
明日から、日常の日々に戻ります。
返信する
不思議 (浩子)
2017-08-15 16:07:33
あの清雅な蓮の花がどうしてこんな面白い形の実に?
あの華麗な烏瓜の花がどうしてあんな何の変哲もない実に?
自然の造形の不思議にいつも驚かされます。
返信する
そうでしょう! (みどり)
2017-08-15 17:06:34
まるで宇宙人のような蓮の実ですよね。
華麗な蓮の花もこんな滑稽な形になるとは、
ちょっと不気味でした。
この蓮の実には、いろんな情報が組み込まれているのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿