i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

グラン・パラディーソ(Gran Paradiso)国立公園を歩く(4)

2013年06月07日 | コーニェ

13052901_2
遊歩道に沿ってさらに歩いていくと、こんな看板が。

13052902_2
こんなところに、チーズやバターを作っている農家があるんですね。

13052904_2
この橋までで、私たちの散策はおしまい。あいかわらず、グラン・パラディーソは姿を見せてくれません。

帰りは、川の反対側を通って戻ります。

13052903_2
こんな大きな石が、ごろんと転がっています。川の水で流されてきたとは思えないので、山から落ちてきたのでしょう。

13052905_2
落石を利用して建てられたこんな家もありました。
家があるところに石が落ちてきたんじゃなくって、石があったところに家を建ててあるんです。

これで散策はおしまい。マーモットには出会えなかったけど、カモシカやリスも見たし、
グランバラディーソが間近に見える場所まで行ったし…と思っていると、二コラは「次に行こう」と言っています。

次って、どこへ?

 

日比谷花壇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラン・パラディーソ(Gran ... | トップ | リラッツの滝(Cascate di Li... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。