i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

チェファルーの岩山に登る(2)

2008年01月14日 | チェファルー

見晴台は、岩山の頂上ではありませんでした。
「見晴台→」と書かれた立て札から100mほど進むと、崖沿いに石垣で囲まれた場所が…。
何人かの人がベンチに座ったり、石垣の上に座ったりしながらくつろいでいます。
やっと、たどり着きました!そして、そこからの眺めは…。
日本で出版されている本やインターネットでもなかなかお目にかかれないすばらしい景色です。
皆さんも、チェファルーを訪れる機会があったら、絶対に見晴台へは足を運んでください。
そうでないと、きっと後悔しますよ。


00050019 街並みと美しい海岸線が見えます。

00500019 真下に見える大きな建物はDuomoです。

00500022 北側には、見渡す限りの真っ青な水平線が広がっています。

ソニーストア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェファルーの岩山に登る(1) | トップ | チェファルーの街を歩く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。