i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

サン・フランチェスコ教会(Chiesa di S.Fracesco)

2015年04月21日 | モンタルチーノ


モンタルチーノの北のはずれにフランチェスコ会の修道院跡があります。
回廊が美しいというその場所まで、私たちは足をのばして見ることにしました。


間近で見るサン・フランチェスコ教会は、荒れ果てて、今は使われていないように見えました。


修道院だった建物の一部は、現在では病院として使われているようです。


それでも、回廊は見学することができます。
まるで天国のよう、とはいきませんでしたが、当時の面影をかいま見ることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエリ館(Palazzo Pieri) | トップ | サン・クィリコ・ドルチャへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。