A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

i-Podとジョギング

2007年10月21日 17時09分59秒 | 健康について
休日の朝8kmのジョギングをしている。1ヵ月過ぎたが2kgの減量になった。自宅近くの自転車道を走るのだが、朝は静かで空気もきれいで気持ち良い。自分の足音と苦しそうな息の音が聞こえるだけだ。
今日は最近の流行りにのって、i-Podで音楽を聴きながら走ってみた。一生懸命走っても足音や息遣いの音が聞こえない。何か雲の上で身体を動かしているような妙な気分。意識が音楽と走ることとに分裂している。走るテンポに合わせたBGMというイメージなのだろうが、そのテンポが合わない。聴いていた曲がゆらゆら帝国だったせいもあるのだろうが。かといって走るテンポにあわせたノリの良い曲を聴いて走るなんてロボットみたいだし。。。私には「ながら走り」というのは向いていないようだ。

i-Pod
秋を走るにゃ
向いてない

こういうおしゃれなスタイルはフィットネスクラブでやれば似合うのかも知れない。

(c)Mickey
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の電子音楽=オウテカ | トップ | ヒロト、マーシー楽曲提供~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイル (MICKEY)
2007-10-22 00:53:15
このイラストはどこから持ってきたのでしょう(笑。
形態が・・だいぶ私に接近してますね。
楽しく読ませてもらいましたが、夢に出てきそうです。
この事実を他の人にも知ってもらいたい!
返信する
スタイル (miro)
2007-10-22 22:20:13
音楽以外のとりとめのない日記を書いた時はこのスタイルにしないと落ち着かなくなりました。これもあなたのおかげです。
返信する

コメントを投稿

健康について」カテゴリの最新記事