A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

酒井法子のマンション

2009年11月10日 00時35分22秒 | ラジオやテレビのこと
私が会社への行き帰りに通る道沿いに酒井法子の住むマンションがある。

公判のある今朝は20人くらいのカメラマンが集まっていた。マンション側も慣れたものでロープを張り2,3人の警備員が立っている程度だった。勿論本人が現れる時刻になったら大変な騒動になるんだろうな、と思いながら私は歩き去った。

私が出勤している時、のりピーと高相は覚せい剤を楽しんでいたのだろうか。
のりピーのマンション HP

マリファナを合法化しないからこういう事件が起こるのだ。政府の一早い対応を求める。

のりピーの
愛の巣の下
通勤す

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年。更生することは可能なのだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suicidal 10cc、iLL+勝井祐二... | トップ | ユーモアの重み~Hair Stylis... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ・ザ・リッパー)
2009-11-10 22:13:11
>マリファナを合法化しないからこういう事件が起こるのだ。政府の一早い対応を求める。

大賛成! 周りが迷惑するタバコを禁止してマリファナ解禁すべきだ!
返信する
Free Marijuana (miro)
2009-11-12 00:44:53
賛同を得られて光栄です。マリファナ合法化へ向けて運動していきましょう!
返信する

コメントを投稿

ラジオやテレビのこと」カテゴリの最新記事