A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

「シャークテイル」を観てきたよ  

2005年03月20日 21時16分07秒 | ありきたりな日常
アニメ映画『シャークテイル』を観てきました。香取慎吾、水野真紀などの吹き替え版。ディズニーの『ファインディングニモ』(DVDで観ました)の後で分が悪い感じですが、Dream Worksならではのアメコミ的アニメーションで楽しめました。ただ『ニモ』に比べると舞台設定のスケールが小さいのが気になりました。オスカーとレニ-の友情の芽生えがもう少し深く描かれているともっと良かったかも。ローラの存在ももう少し分かりやすくしたら、と思いました。
でも子供向きだからこれでいいのかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらって自転車通勤は辛いよ | トップ | Sonic Youthにはまっちゃったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありきたりな日常」カテゴリの最新記事