A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

かわいい! AKB48×PEACH JOHN コラボ映像

2011年08月22日 02時19分22秒 | 動画の歓び

昨日に続きランジェリー・シリーズ(いつの間にかシリーズになってるし)第二弾。ブラ、ランジェリー、ファッション通販の最大手ピーチ・ジョンとAKB48のコラボCM「ハートブラ」のメイキング映像である。

大島優子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、河西智美ちゃんの3人がキュートなランジェリー姿で登場するハートいっぱいのポップなCMに心ときめかした殿方も多いだろう。 この動画ではその撮影風景や3人の素顔が伺えてますます胸キュンものである。

PEACH JOHN TV-CM


全員出てくると引いてしまうのだが、こうして選抜メンバーになってくれると個々は魅力的である。ただしAKBでもSKEでもNMBでもSDNでもどれでもいいけど。

ランジェリー
可愛さ光る
ピーチ・ジョン

ところでこのシリーズまだ続けてもいいですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲! マシュマロフィットの... | トップ | 男性必見! 片手でブラを外す方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画の歓び」カテゴリの最新記事