A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

セサミ異例の発表 バートとアーニーはゲイではない

2011年08月14日 00時31分52秒 | ちょっとしたニュース

ニューヨークで同性愛者の結婚が7月24日からできるようになったこともあり、セサミストリートのバートとアニーはゲイカップルではと噂されていたが、セサミストリーとサイドが公式フェイスブックで二人は仲のいい友達ですと発表して話題になっている。

「セサミストリート」バートとアーニーはゲイではありません!製作会社が異例の公式発表

二人が結婚しないということがテレビニュースになった:


(Web Dice)

それならば
ガチャピンムックは
どうかしら

パペットの性愛事情も大変だ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Viva Brother/小林太郎とイ... | トップ | 坂田明+石橋英子+ジム・オル... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (world)
2011-08-14 23:39:51

セサミストリートは好きなキャラクターの1つです。
セサミ~ストリート~♪の歌がなんとも言えない感じで…。

バートとアニーがゲイじゃなくてちょっとホッとしています。


またまた、クロマニヨンズのお知らせです。

10月7日に下北沢ガーデンでワンマンライブがあります。
9月15日、12:00~イープラスで独占先行販売しますよ。
抽選なので、運に任せるしかないですねっ。

miroさんもぜひ、エントリーを!!
返信する
訂正 (world)
2011-08-14 23:53:50

エントリーは9月15日ではなく、8月15日、12:00~の間違いです。
申し訳ないm(__)m

そして、一般販売は9月1日になります。
返信する
恵比寿ガーデン (miro)
2011-08-15 00:08:18
worldさん

情報ありがとうございます。あいにく8/15はフェスティバルFUKUSHIMAで福島へ行っているのでエントリーできるかどうか。努力してみます。
返信する
期間 (world)
2011-08-15 00:29:32
miroさん、エントリー期間は8月15日~8月25日18:00までなので、大丈夫ですよ!

福島でのフェスティバル楽しそうですね!
気をつけて行って来て下さい。
返信する
安心 (miro)
2011-08-15 06:15:54
worldさん

安心しました。福島から帰ってからゆっくりエントリーします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたニュース」カテゴリの最新記事