A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

Jayさん、メジャー・デビュー決定!

2010年04月23日 00時15分43秒 | こんな音楽も聴くんです
以前ブログで紹介したMySpaceのフレンドの女性シンガーJayさんのメジャー・デビューが決まったそうだ。
クラウン徳間ミュージックから7/28にEPをリリースするとのこと。昔Rosetta Gardenというバンドでメジャー契約をしていたJayさんだが、ソロ・デビューというのはめでたい。
でもちょっと遠くへ行ってしまうようで少し寂しい気がする。

おめでとう
マイスペ経由で
メジャー・デビュー

音楽的には私の普段聴くものとは違うが大人の魅力に溢れた素敵な女性だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とiPad | トップ | かわいすぎるAV女優、麻倉憂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな音楽も聴くんです」カテゴリの最新記事