野へ山へ

2004年~

散歩

2020年04月14日 | 日々

夕方、有馬富士公園 “風のミュージアム”へ遊びに行きました。


桜と『シグナル』


『風のロンド』


久しぶりに娘と次男と三人でフリスビーをしました。
ついては、前日から二人にせがんでやっと相手をしてもらいました。
今は母(私)が子供にねだる時期です。(私はフリスビーが大好きなのです。)


『里山風車』

新宮晋 風のミュージアム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜2020④ | トップ | △和田寺山(わでんじやま) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲルみたい (魚屋)
2020-04-17 15:13:49
里山風車は発電とかしているのでしょうか? 造りはモンゴルのゲルみたいな雰囲気ですね。子供さんとのフリスビーもいい運動になったのでは。
平日のこの時間にコメントですが、実は今週より在宅勤務となりました。寮では余りにも暇なんで、水曜日に加古川へ戻って来たんですよ。なかやまさん家もやっぱりそれなりに影響は出ていますか? お互いにフィールドでの活動がメイン故に気を付けましょう。あっ、でも外は3密じゃないね。
それでは。
返信する
風車 (中山)
2020-04-18 14:08:30
魚屋さん
風車は風力で発電している様です、
テントに「ただ今の発電量」という
掲示メーターが付いています。
発電機能もあって、こんなゲルの様なお家なら
住んでみたいですね・・

魚屋さんは在宅勤務になられたのですね、
これからは美味しいご飯も頂けて、
それはそれで良かったのでは!
当方も多少、影響がありますが、何とか息災に
元気で過ごしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。